ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

早くマスクが届いて欲しい‼︎

1/29

今日も自宅で2種免許取得の勉強をしています。

1/26夜に上海に住む中国人の知り合いから

マスクを送って欲しいと頼まれ

ホームセンターやドラックストアを駆け回り

何とかまとまった数(19箱)のマスクを

用意する事が出来ました。

夜間対応郵便局からEMSで中国に送り

現在上海の税関検査は通過しましたが

まだ知り合いの元にはマスクが届いていないです。

1時間でも早くマスクが

知り合いの元に届いて欲しいです。f:id:kitanotaxi:20200130071715j:image