ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

初めて食べる豊平峡温泉のカレー🍛😋

今日の休日はちょっと郊外へ遠出して

定山渓温泉の外れにある

本場のインドカレーで有名な

豊平峡温泉に行って来ました。

札幌に住んで20年経ちますが

初めて訪れました。

午後2時近くの入店でしたが

店内はほぼ満員でした。

チキンと卵と野菜が入った

マサラカレーを注文しました。

ナンで食べる本場?のインドカレー

とても美味しかったです!😋

また今年中に行きたいと思っています。


f:id:kitanotaxi:20210326183431j:image


f:id:kitanotaxi:20210326183500j:image

ナンが特に美味しかったです。


f:id:kitanotaxi:20210326183545j:image

カレーを食べ終えた後は

小金湯温泉♨でゆったりして

良い休日を過ごしました。


f:id:kitanotaxi:20210326183847j:image