ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

約1年ぶりのブログ更新です。😅

前回のブログ投稿から

1年も経ってしまいました。

ブログを更新しない日が数日続き

その後面倒になり現在に至った状況です。

この1年間はコロナ禍の為

売り上げはあまり良くなかったですが

この状況下ではそこそこ良い

売り上げ成績を残す事が出来たと思います。

何より無事故で過ごせた事が本当に良かったです。

(1度ぶつけて車を凹ませましたが!😱)

これから再び無理の無いペースで

ブログを書いて行きたいと思っています。

f:id:kitanotaxi:20210306222334j:image