ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

今日は暖かくて良かったですが…

今日は気温が上がり

大分道路の雪も融けました。

でも中小路は除雪作業が進んでいない

場所もあり恐る恐る通行しています。

先日は迎車のお客様を乗せた後

すぐにタイヤが埋まって 

脱出に大変苦労しました。

何とか自力で出られました!😂

 

今日のお昼ごはんは

何か月振り?にほっともっとの

のり弁当を食べました。

出来たてでとても美味しかったです。😋

個人的には冷めてしまったのり弁当も

大好きです。
f:id:kitanotaxi:20210307221245j:image