ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

風邪が治りません😷

1/28

今日はまだ自動車学校入校前なので

自宅で2種免許取得の予習をして過ごしました。

風邪薬を飲んでいますが

なかなか風邪が治りません🤧

1/17〜1/19まで中国🇨🇳に行っていたので

新型ウイルスの事は身近な出来事として

受け止めていますが、自分は大丈夫と言う気持ちでいます。

先日受けた健康診断で採血検査をしたので

万が一感染していたら病院から連絡が来ると思うので…

私の滞在していた時には

既に武漢では流行していたと思いますが

当時そのような報道が無かったので

上海ではマスクをしている人は

ほとんどいなかったです。f:id:kitanotaxi:20200130070529j:image