ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

楽しみだけど不安。😅

2/10

今日から所属会社で

5日間のタクシー乗務研修を行います。

先ず初日は

会社でタクシーのメーター類の操作方法や

クレジットカード端末機などの支払い方法を

教わりました。

接客業では今まで勤務した事が無いので

タクシー運転の他にも色々行わなければ

ならない業務もありちょっぴり不安です。

 

これからはたくさんのお客様に出会うと思うので

不快な気持ちを抱かせないような接客を

心掛けて行きたいと思います。

f:id:kitanotaxi:20200216220701j:image