ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

今日からハイヤー協会で5日間の研修‼️

2/17

今日からハイヤー協会で5日間の研修です。

ハイヤー協会に所属している会社の新入乗務員は

必ずここで5日間(月〜金)

研修を受講しなければなりません。

タクシー運転手としての基礎知識を学ぶ事は

勿論ですが、お客様の応対方法や

タクシーチケット、クーポン、各種割引などの

取り扱い方法なども教わります。

特に、各自治体が発行する割引チケット🎫は

市町村事それぞれに割引スタイルが違うので

覚えるのも大変です。😅f:id:kitanotaxi:20200301053830j:image