ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

今日からいよいよ授業開始‼︎🚙

1/30

今日から自動車学校で

2種免許取得の為の授業が始まります。

8日間のスケジュールで

全ての必要な学科や技能の授業が

組み込まれており

8日後には卒業検定と言う感じです。

学科も技能も忘れている事がたくさんあり

勉強漬けの日々が続きそうです。😅

 

f:id:kitanotaxi:20200131074245j:image