ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

効果測定が合格しない!😭

2/3

2種免許取得の為には

『みきわめ』と言う最後の授業までに

学科の効果測定で90点以上を3回取らなければ

卒業検定も受ける事が出来ません。

2/2の時点でまだ合格回数は0でした。

何とか問題に慣れて

教科書や問題集をじっくり読んで勉強した結果

この日、2回90点以上を獲得する事がf:id:kitanotaxi:20200209110918j:image出来ました‼︎😆