ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

最後の路上教習!前が見えない☃️😭

2/5

効果測定も無事に90点以上を3回取り合格しました。

運転免許試験場での学科試験にも備えて合格後も

ひたすら効果測定の問題を行いました。

(90点以上合計7回取りました)

最後の教習は『みきわめ』です。

卒業検定の模擬試験みたいな感じです。

この日は夕方から札幌は雪☃️が降り続き

除雪も追いつかない程の雪でした。

みきわめの授業では

2種免許の課題項目『鋭角』で脱輪はするは

路上教習も前や横が見づらく悪条件な状況でしたが

何とか教習を無事に終える事が出来ました。

明日はいよいよ卒業検定です。😅

 

f:id:kitanotaxi:20200209114001j:image