ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

何とか2種免許取得出来ました‼️

2/7

今日は手稲にある運転免許試験場に行きます。

雪の影響も考慮して早めに自宅を出発しましたが

途中渋滞にも巻き込まれ約15kmの距離を

1時間15分も掛かってしまいました。

 

到着後、収入証紙を購入し

視力検査を行いました。

2種免許の視力検査は

深視力検査もあります。

担当係の説明を理解出来なく

何度も再検査をしました。

何とか深視力検査も通過して

学科試験に挑みます。

予想外の問題が多数出題しない限り

合格する自信はありました。

結果は無事合格💮😄👌

これで晴れて2種免許の取得が出来ました。

嬉しさもありますがホッとしました。😉

f:id:kitanotaxi:20200209121732j:image