ちょっぴり太めの新人タクシードライバー奮闘記

思い切って2020年1月から転職したタクシードライバーとしての歩みや日常などをお伝えしたいと思っています。北海道の観光情報やグルメ情報もお伝えして行きたいと思っています。毎日更新する事を目標に日々楽しみながら書いていきたいです。(^^)

卒業検定合格しました‼︎😊👌

2/6

今日は運命の卒業検定の日です。

2種免許は私1人だけなので

同じく1人だけの中型免許の方と一緒に

卒業検定を受けます。

まず最初に私が走行します。

鋭角も無事通過、方向変換も無事に終え

発着点に戻ります。

その後路上に出て、停車や転回など課題項目を

クリアして無事に教習所まで戻って来ました。

その後中型免許の方の卒業検定にも同乗して

下車から30分後いよいよ合否発表です。

担当教官に呼ばれ緊張‼︎

結果は合格💮でした。😆

振り返れば自動車学校に通った8日間も

あっと言う間に感じました。f:id:kitanotaxi:20200209115148j:image